小学校から感謝状

昨年の暮れのことですが、母校でもある下関河内小学校から「掲示板を造っていただきたい」
というお話があり、まず見積もりと言われました。
しかし、母校でもあり息子も世話になっている小学校です。
迷わず 「寄付します」 と申し上げ、内装屋さんの協力を得て制作し設置してきました。
掲示板 0.9×4.5m.jpg 縦0.9m  横4.5m 

かなり大きな掲示板でした。先生の要望に応えることができ自分では満足です。
正面玄関の中央に設置し、一年間の行事の流れを写真にして掲示するそうです。
寄付 感謝状.jpg 昨日の日曜日、PTA総会と授業参観があり 感謝状を頂きました。
ありがとうございました。大切に使ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加