無垢板用のボンド

今日は、夕方から 幼稚園に行ってきました。
今年度、保護者会の本部役員でもある会計監査をやっていまして 今日が監査の日でした。
2人の子供がおりますが 4年間ずっと何かの役を任せられ 頑張ってきました。
役好き」 と言われればそれまでですが、みんなに頼られるだけでもいいかなあと
思っています。 
もちろん 来年度は小学校で役員です。今度はPTAの本部で会計です。
今度は結構大変かなあと思っています。
小規模の学校なのでみんなが役員をやっているのが現状ですのでみんなの協力を
いただき がんばります。
今日は、無垢板用ボンド 「根太ボンド」について説明したいと思います。

  • アクリル樹脂系エマルジョン形接着剤 JAIA F☆☆☆☆ ゼロ・ホルムアルデヒド
  • 一成分タイプなので作業が容易。
      接着性に優れ、床板のキシミ、ボード類のガタ、釘の浮き上がり防止。
      マスチックタイプなので凹凸面の充填接着ができます。
      エマルジョンタイプなので火災の危険がありません。
  • 根太と床板の接着に最適です。
      石膏ボード、けいカル板、化粧版などと胴縁面との接着に最適です。
      木工ボンド用に使用できます。
  • 健康住宅対応品
  • ● 木質床材用(二重床貼り、根太組付)に最適のボンドです
    根太ボンド.jpg

    • このエントリーをはてなブックマークに追加