鉄筋の配筋

今日は、鉄筋を配筋しました。
べた基礎にするため 一面に25cm間隔に敷き込みました。
住宅の場合、20cm間隔に敷き込みますが 今回は物置(人の住む所ではない)
ということで この間隔に敷き込みました。
鉄筋の径は13mmを使用しています。
建物を支える基礎ですので しっかりとしたものを造りたいと考えるのは 皆 同じです。
その期待に応える事のできるものを造りたいと思っています。
鉄筋 配筋終了.jpg 私用ですか 今夜から3夜連続の集まりがあり 夜は 飲みです。
あまり酒が強くない私には ちょっときついスケジュールです。
とりあえず今夜は 会合で行きつけの居酒屋 さかな家 さんに行ってきます。
そして、明日 早朝から 新事業へ向けての打ち合わせetc の為、東京
出張です。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加