日食の家

山名善之様邸小型別荘、本日引き渡しました。
今日は46年ぶりの皆既日食の日ですね。そんな珍しい日に引き渡しの日が重なり
この別荘にも「日食の家」と山名様が名前を付けました。
今日の北茨城市は朝からどんよりとした曇り空、ちらちらと雨も降り出し日食は
見れませんでしたが山名様御家族の顔は晴れ晴れしい顔に見えました。
記念の一枚.jpg 満足していただけたようで私としても大変うれしく思っています。
御家族皆様の感動的な表情が忘れられません。仕事をしていて一番うれしい時です。
インターネットで問い合わせをいただき知り合うことができ、この家を建てている間も
いろいろ勉強になりました。とても感謝しています。
今後もいいお付き合いができればと思っています。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加