内壁工事

内壁工事も外と同時に進行しほぼ貼り終わっています。
車庫の場合だと不燃材という指定がでてきますが倉庫は特に特別な指定はありません。
                                         場所によりますが・・・
内壁防火板.jpg 不燃材の防火板を貼りました。通常外部の軒天井などに使用するものです。
横にシルバーに見えるのはジョイナーといって板と板のジョイントをつなぐ部品です。
この部品を入れることにより板の暴れや隙間があくのを防止しています。
この番にペンキを塗れば部屋にもなるのではないでしょうか・・・ちょっとお粗末ですが。
倉庫には十分の造りだと思います。
大工職人は明日から お盆休み です。今年は13日から16日まで休みます。
例年ですと17日までなのですが今年は日曜日までとしました。
お盆休み中はどこへ行っても混んでいますが、私は明日から仙台で夏休みです。
渋滞が目に見えています。しょうがないか・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加