リフォーム95%完了

今日、福島県石川町で工事中のリフォーム現場へ仕上げに行ってきました。
今日は連休中ということもあり大井様夫婦も現場へおいでになり二人の監督のもと
仕上げの工事をしてきました。
棚の内部の棚板を寸法に切断し設置して現場は95%完成。
残すはブラインドとロールスクリーンです。
今日できれば良かったのですがメーカーが連休に入ってしまい納期が遅れてしまい
取り付けができなくなってしまいました。
建具も先週のうちに取り付けが終了しています。
建具屋は弊社自慢の内閣総理大臣賞の腕前を持つカナザワ建具店によるオーダー品です。
オーダーの建具.jpg 今回の建具は壁材をサワラの板で全面貼りあげているので建具も同じ板で造れば
いいと私は思い、板を建具屋さんに支給し造ってもらいました。
建具は予算のかけようではもっといい物もできますがどうですか?
予算に合わせて十分なものができたと私は思っています。
キッチンスペースで利用するワゴンも私が昨日制作し今日収めました。
流し台と同じ高さにし、下部には自在に動くキャスターを付けて動かせる品物です。
大変喜んでいただけたので私もうれしかったです。
帰りがけにはお土産もいただきました。
奥さまは料理が好きで3時のお茶の時などに何回かいただいた手作りのババロア風
プリンとでも言いましょうか、とてもおいしいんです。(写真右)
ゴーヤの佃煮もいただきました。これは結構いけるんですよ。(写真左)
いただくのは実は2回目です。我が家の子供たち&妻&私、争って食べています。

よろしければまたつくってください❤
キッチンのワゴン&お土産.jpg 何だかんだ言っても今日は楽しく仕事をしてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加