ゴールデンウィーク

皆さん、こんにちわ。
ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか?
家でゆっくり、どこかへ家族でお出かけ、仕事など様々だと思います。
弊社は例年通り、カレンダー通りの休みで連休です。
私は今、宮城県北部の嫁の実家でノートパソコンを開いています。
今朝は、日中の高速道路の渋滞を予測して深夜2時30分に自宅を出発。
7時には到着していました。子供達は、車で寝てきているので到着後は元気いっぱい。
私たち夫婦は、疲労から朝寝とでもいいましょうかコタツでちょっと一眠りしました。
今日3時からは私が楽しみにしている競馬です。今日はG1天皇賞(春)のレースが
行われます。携帯で今、馬券を購入し、これからテレビで観戦です。
まぁ、当たることは無いと思いますが・・・。
いつも自身満々で買ってことごとく外していますから・・・。(穴党ですから)
今日は荒れますよ~。
休みの方は楽しい連休にしてください。
お仕事の方は、頑張ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加