ムシムシした日

いや~、むし熱い晴れ一日でした。
少し動いただけで汗がどんどん出てきました。
そんな日には、ペットボトルを持参し水分を補給しないと脱水症状を起こします。
現場で働く人間は暑さにも寒さにも強いと思われがちですがやはり人間。
水分だけは取らなければ体が持ちません。
でも、これからお盆までの暑さは体にこたえますね~。
夜はぐったりです。
お盆を過ぎれば暑さもおさまってくるので頑張りましょう。
人間って勝手ですね。早く熱くならないかなぁ~と言っていれば、あつい~~~といって
涼しくなるのを待っているし、寒くなれば暖かくなるのを待っているしで・・・。
結局、春と秋が一番過ごしやすいんですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加