数寄屋造り住宅契約

弊社ホームページよりお問い合わせいただき、昨年の暮れから打ち合わせを
かさねていました茨城県つくば市のお客様と契約いたしました。
実に半年以上です。
長かったような短かったような不思議な感じです。
それというのも、今回は図面(間取り)を決めてから銀行からの融資を受けるという
話のもと始まりましたがこの御時世、銀行融資(住宅ローン)が通りませんでした。
普通ならこれでおしまいです。現金以外、家は建てられません。
しかし弊社の場合、こんな時の手助けをする為のサービスを持っているのです。
弊社ホームページやブログをよ~く見てみてください。
「豊かなライフプラン手に入れませんか?」というバナーの内容を見てみてください。
ローンにお困りの方を助け、家を建てる為の資金を確保できるように手助けをする
サービスをしています。
今回はこのサービスをお客様に利用していただき、その結果地元銀行では通らなかった
住宅ローンも無事通り、晴れて今日「契約」となりました。
お客様は一度あきらめかけたマイホームを建てられる事となり、また私も家を
造る事ができるようになり、ダブルの喜びとなりました。
もし、地元銀行ローンで落ちてしまいマイホームをあきらめてしまった方が
居ましたら弊社にお問い合わせください。
力になりますから。皆さんの家づくりに最大限協力させて頂きますから。
さあ、これから栃木市化粧造り住宅、つくば市数寄屋造り住宅。
忙しくなるぞー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加