建具の運送

昨日は、北茨城市にある山名教授の自宅(別荘)より、特大の建具を運送してきました。
今回、東京の自宅新築に伴い、使用する為一時預かる為の運送です。
建具の運送 このトラックは軽トラックではなく2トン車です。戸の幅約3mです。
こんな建具が東京の自宅に付く事になっています。楽しみですね。
さて、昨日の帰り道ですが、悲惨な目にあいました。
役場に用事があったのでいつもは高萩経由で帰っていますが昨日は、
いわき方面・田人経由で帰ろうと出発。しかし・・・
塙という標識の方へ行けば帰れるはずが、どんどんどんどん山の中へ・・・。
最後には車一台が通れる幅になってしまい、分かれ道。
見た事のない地名で迷いました。こっちだと決断。左へ。
少し行くと塙という標識があり一安心。しかしその塙は、山の中の端っこの塙でした。
最悪・・・。途中で猫と交通事故・・・。
通常1時間10分なら到着するのに昨日は2時間かかりました。
やっぱりナビは必要ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加