展示会&花火大会

昨日は、忙しい日でしたがとてもいい日でした。
朝からお昼にかけて毎年恒例の「株式会社押田製材所 展示会」に行ってきました。
とはいえ、押田製材所へは毎日のように行ってはお茶を飲み材木や建材を買っていますが、
この日は別ですね。
お祭りです。買うものがあればこの日に買うべし!驚きの値段です。
いい物を安く仕入れ、儲ける事も大事かもしれませんが、他の部分へも予算をまわせますので
この時期に契約させて頂いているお客様は結構お得なんですよ!
私も会長、子供達を連れて展示会に行きお昼を食べ一時のお祭りを楽しんできました。
恒例 押田製材所 展示会押田製材所 展示会の様子
午後からはつくばへお出かけです。
土浦花火大会につくば市K様に招待され行ってきました。
何年か前から行きたいとは思っていましたが、こんな形で行けるとは思っても居ませんでした。
3時過ぎに桜土浦インターにつきましたがすでにすごい車でした。
待ち合わせ場所には予定通り到着し、合流後すぐに会場へ。
桟敷席での花火大会となりました。そこはまさにお祭りです。
4時ごろには席につき、オードブルなどを囲みみんなで酒盛りです。
あっという間に時間が過ぎ花火大会開始。
話には聞いていましたがまさに感動です。鳥肌が立ちました。
こんな花火大会は見た事がありません。
自分の目の視線いっぱいが花火、いつまでも打ち上げられるスターマイン、
言葉では伝えられない感動がそこにはありました。
招待していただいたK様に感謝です。家づくりでお返ししたいと思います。
土浦花火大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加