確認作業

久しぶりでごめんなさい。
今日は東京にいます。先週は夜中まで残業したり栃木へ行ったり、
風邪をひいてしまい思考能力がなくなって寝てしまいとブログにたどり着かない状況でした。
今日は今、東京駅でバス待ちの時間の為、ちょっと時間があります。
山名教授と確認申請を出すための最終の打ち合わせを今終わり、手土産片手にバス待ちです。
確認申請は私の申請書と今川先生の構造計算書を合わせて提出しますので、次回は合わせて提出します。
一週間後の予定で最終書類をつくります。
また明日からは予定がたっぷりありますが頑張って仕事をこなしていかねばいけません。
気合い一発です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加