先週のお詫び

あっという間の一週間でした。
栃木に行ったり、常陸太田市に行ったり、東京に行ったり、会津若松に行ったり
ハードな一週間でした。
おかげでブログを書けませんで申し訳ありませんでした。
ブログには写真がほしいかなぁ〜と思っているので中々処理する間が取れません。
今日も東京にきました。
山名教授と打ち合わせ、その後、長期優良住宅の補助金申請
の為、飯田橋に行き、只今バスで帰宅中です。
車の運転だと携帯からブログを書くことが出来ませんが、今日はバスです。
運転していないので大丈夫です。
山名教授のきざみも只今、本格的に行われている状況です。
作業場一面がヒノキで埋まっている状況です。
凄いですよ!
自分で言うのもなんですが、凄いですよ!
興味のある方は是非、見学にいらしてください。
また、福島県までは…というかた、来月初めに東京都内に上棟しますので
足を運んでください。
きっと良いものをお見せ出来ると思います。
明日は、先週土曜日に私、会津若松で講演会をして来ましたので
そのお話を書きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加