矢祭町長選挙

矢祭町長選挙はいよいよ来週告示です。
建築部会青年部ではいつも通り掲示板を作成し、本日町内55か所に設置しました。
矢祭町長選挙
今回の選挙は現職と新人の一騎打ちとなりそうなのでいつになくピリピリとしたムードの選挙です。
大地震がなければもっともっと盛り上がると思いますが行うと決めた以上
選挙をする者も本気。もちろん製作する私たちの仕事も本気です。
私も震災の影響で見積り依頼がたまっていて毎日忙しい日々を送っています。
見積もりがあれば仕事も出てきますから良い事なのですが震災の影響の仕事という事で
嬉しい仕事とは行かないのが現状です。
来週も今週同様、見積をしたり、現場(東京)の段取り・検査とちょっとハードな1週間が
待っています。   
頑張るしかありませんね!  福島県人は頑張っています。 応援してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加