トイレ工事

今日は、子供達の通う下関河内小学校の依頼により見積もりを出していた
トイレの工事をしてきました。
昨日の夕方から準備をしておいて今日の午前中に工事をしてきました。
男女のトイレの境が開いているのでふさぐための簡単な工事でした。
実はもっと簡単に考えていましたが現場へ行ってみると境壁の作りが
鉄板のようなコンクリートのような・・・。
しかしなんだか分からず、すごく固い・・・。試行錯誤。
最後には取り付けましたが、ちょっと手こずりました。
大工ですので木や建材でふさいでもいいのですが暗くなってしまうので
ガラスを使って明るくふさぎました。
中々の出来に結構満足です。
トイレ工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加