セミナーの準備

明日は、初めてのセミナー開催です。
準備も大詰め。午前中は資料作りに追われています。
内容は頭に、そして準備物はひとまとめにしてから最終チェックに入ろうと思います。
日に日に緊張も高まり、今夜は寝れるかどうか・・・
というのは冗談で今、やれる事は出来ていると思っています。
ですから、初めてでどうなるかはわかりませんがこれを第1ステップと考えています。
一度やってみて次につなげていければと思うし、来たくださる方の為にも言いたい事はしっかり伝えたいと思っています。
これが始まり。最初の一歩です。
ネクストバリアフリー」これからどんな展開が待ちうけているのか今から楽しみです。
http://www.facebook.com/events/426960857388508/?ref=2
o0400030012439098857[1].jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加