まだまだある材料

材料が一面に広がっています。
もう午後です。

道路を通行止めにして建て方を行っているのでレッカーの作業に明日はありませんショック! 焦っています。しかし、1本ずつしか進みませんよね・・・

参りました・・・現場が狭く場所が悪いのも重なり建て方作業が予定通りおわりませんでした。
普通の現場ならもう1日、レッカーを借りて作業を進めるのですが今回ばかりは道路使用許可の関係で無理です。
職人さんには申し訳ありませんがしょぼん「手レッカー」人力でやるしかないようです。
はっきり言って無謀ですよね。しかも2階部分丸々やっていなんだから・・・
でも、パンチ!やるしかないパンチ!とみんなで頑張ります。
 
o0400030012455944454[1].jpg 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加