大事な顔合わせ

今日は、ネクストバリアフリー住宅を加速促進させるため東京出張東京タワーです。
早朝バスバスに乗り込み予習しながら東京に着きました。
そして、顔合わせ!!
その後、弊社の実績として台東区の山名先生の自宅家を見学させて頂き午後からまた打ち合わせをしてきました。
今日は、ただの打ち合わせではなくビジネスパートナーとなる方との顔合わせですので、まず、色々な話よりも私の想いを伝える意味を込めパートナーに向けてカラオケセミナーをしてきました。
私だけが思っていても誰にも伝わらないし、同じ思いで仕事をしたいと思うのでカラオケセミナーがいいのではないかと考えました。
今日のセミナーでまた新たな発見、新たな表現を勉強し、ますますコスモスネクストバリアフリー住宅黄色い花を広めていきますので皆様応援してください。

o0640048012462717172[1].jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加