卒業式

今日、我が家の長男が小学校を卒業ブーケ2しました。
たった2人の入学式から早6年。2人の友達がくわわり4人になって無事卒業ブーケ2を迎える事が出来ました。
お世話になった先生方、そして地域の皆さま、ありがとうございました。
式の間に流れたDVDに涙・・・しょぼん涙・・・しょぼんそして最後に卒業生の一人の涙にまたもらい泣き・・・しょぼん 成長した我が子を見ていると自然に涙が・・・そして何故か他の子供を見ていても涙が・・・。
これから中学校へ行って大丈夫か不安が大。なのは事実ですが、子供は子供なりに頑張り状況に応じて成長していってくれると思います。
グー頑張れよー!
中学校に行くとやはり、進路ですね!親としてしっかり将来を見据えて導いていきたいと思っています。
4月から新たな目標を2人(息子と)で作って頑張っていこうと思います。
o0640048012468305492[1].jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加