中学生対象「ドリームハウスコンテスト」開催中

私が部長を務めている矢祭町商工会建築部会青年部主催の「ドリームハウスコンテスト」が矢祭町ユーパル矢祭で開催中です。
中学生を対象にした夢のある家を描いて頂いた素晴らしい絵画展です。
展示期間は1/18(土)~2/2(日)までとなっております。
この絵画を見ていると子供達の夢の形ってすごいなぁーと改めて感じる絵が沢山あります。
私達建築に携わるプロの人間の頭の中は現実が多いに存在してしまい夢のような非現実的な発想が出てきません。
したがって今回のような企画は私達にとっても刺激になり、家づくりにも役に立つ情報収集も兼ねて私としては非常に楽しみな企画なのです。
子供たちには、賞も沢山用意しました。
各部員による企業賞として「永山工業賞」「押田製材所賞」などなど商工会だけあり部員のPRも忘れてはいません。
温泉休憩室の壁面一面に106作品展示しましたので是非ご覧ください。
みんな、中々の色使いでアッパレです(^v^)
IMG_0482.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加