キッチンの演出の為、そして視察&休憩にはナスラック

今日は水戸市へ春から本格的に始動するセミナーへ向けて会場視察を兼ねて
山口と私で行ってきました。
セミナーの内容については少しづつお話ししようと思っていますが今の段階は
会場選定と内容のまとめをしている時期であります。
後日正式に発表し、動き出す事は間違いないでしょう!
自分でも非常に楽しみです。
さて、水戸へ視察のついで・・・と言いましょうか、先日の新年決起集会でも御一緒した
ナスラックの展示場が近くにありましたので突然お邪魔しました。
この日はあいにく営業担当者の方々は東京へ社内研修の為、不在でしたが
ショールームの若いスタッフが私達を満面の笑顔で迎えてくれました。
うれしい限りです。
さて「ナスラック」と言えば・・・
知る人ぞ知るステンレスメーカーです。
流し台メーカー御三家とも言われていたらしいですよ。
昔は「ナスステンレス」という社名でしたが時代の流れから社名を変更したのかな・・・
正直不明です。
でも流し台のステンレスへのこだわりは日本一とも言える性能と細かい工夫が現れています。
私的にはどのメーカーもいい所があり甲乙つけがたいので、お客様の予算とこだわり、
また装備品などの使い勝手を考えて総合的に判断し色々なメーカーをお勧めしています。
今回お邪魔したナスラックの流し台は実は私の自宅に使っているメーカーなんですよ。
ステンレスの質は間違いありませんし、メーカーのアフターも万全です。
水戸へ各メーカーのショールーム見学へおいでの際は是非ナスラックも忘れずに
ご覧になってくださいね(^.^)
ナスラック セスパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加