永山一則と押田洋平 大物のケヤキを語る

中央木材市場を訪れ、ケヤキの柱と桁を見ながら語り合う私と押田製材所専務押田洋平氏。
城屋根の家にはやっぱりケヤキ!
使ってみたいロングサイズのケヤキにビックリしながらワクワクしている感じです。
さすがに木材市場と言う事もあり文句のつけようもない材料ばかり。
手が出ないような値段の良材も多数あり、付加価値としては持ってこいの目の保養となりました。
次回は、保養だけでなく、買い込みに行きたいものです。
やはり展示会は買ってこそ楽しいイベントと私は考えています。
ですから、城屋根をどんどんたてて、ここの材料、そして押田製材所の材料がなくなるくらい仕事をしたいと思っていています。
これからもよろしくお願いします。

永山一則と押田洋平 大物のケヤキを語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加