議場のスクリーンの取り付けが完了

議場のでガラススクリーンが取り付けられました。

私たちの工事ではないのですが、下部の取り付けの部分の枠材が

木工事で私たちのの担当の工事でした。

各業者さんの役割をきちんと果たした成果が

この様に建物が出来て来る形となってきます。

どんな物もそうだと思いますが、全ての人が、

全ての業者が、きちんとした、しっかりとした工事があって

みんなが使う建物が完成していくんだなぁ〜と

思う瞬間です。

こらからも、自分のするべき仕事をしっかりと

やっていこうと当たり前ですがやっていきます。

議場のスクリーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加