城屋根住宅の魅力について


はじめまして、「城屋根工法」が自慢の永山工業株式会社コミュニティマネージャーの

山口敦央です。


出身は宮城県。牡羊座のA型です。今後ともよろしくお願いいたします。


さて、冒頭に書きました「城屋根工法」。それ何?と思われた方が多いのではないでしょうか?この工法は、弊社が長年培ってできた工法であり「お城のような外観」、「人に自慢したくなるような外観演出」を目的とした工法です。


こんな感じの屋根の事を私たちは「城屋根」と呼んでいます。

どうですか?かっこいいですよね?反り部分なんかたまりませんよね?
地域によって違うんですが茨城県なんかは四段が主流で私が住んでる福島は五段が主流なんです。だから何だって茨城県の方にツッコまれそうですね。
垂木も現しでかっこいい!年月が経つにつれどんどん色味、風合いが出て歴史を感じるようになります。時が経つにつれ味が出る!それが、「城屋根工法」なのです。
家は高い買い物です。だからこそ、こだわりを持って建てて欲しいのです!もちろんこだわりを持たず家を建てる人はいないと思いますが家も歳を取ります。「城屋根」はいい歳の
取り方をします。施主様と共に威厳や貫禄を持った素晴らしい家になっていきます。


ワンランク上の家ご検討なさってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加