施主様の要望


みなさん、こんにちは。
先日は、洗面、トイレにコンパネを張ったところで終わりました。
コンパネを張り廊下から洗面、トイレへの動線に段差が無くなりました。

仕上げに無垢のナラ材の床を張り、バリアフリーの完成です。



実は今日、施主様の要望でトイレの壁に腰板を使って欲しいとの要望がありました。
予定では腰板は張らないことになっていたんですが施主様、腰板にこだわりがあるようで
張ることになりました。

我々は、付加価値の追求を使命にしています。
ですので、要望を言っていただくのはすごく嬉しい事なんです。ここもやって、どうせならここも。リフォームに限らず、家を建てる時だって遠慮せずに言って欲しいです。施主様の要望に応える自信がありますし、施主様のイメージを形に出来る職人が弊社には揃っています。

繰り返しになりますが、遠慮してはダメですよ。思いっ切って言ってください!言わなきゃ損だ!くらいで丁度いいくらいですよ。
要望があるという事は、もっと快適で素敵な家にしたいという気持ちの表れだと私たちは思っています。我々は、応えます!応えることによって必ず施主様の満足、喜びになると確信しています。

そして、何より我々の喜びでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加