城 屋根の家


みなさん、こんばんは。
「城屋根住宅に住んでみよう!」なんと今日で100回目を迎えることができました。


今年の5月末から始まったブログも100回目…社長からお祝いにケーキをご馳走すると言われたんですが、まだ、ご馳走されてません(笑)明日かな…

でも、100回目だからと言って特に特別なことはないんですけどね。
なんとなく100という数字がおめでたい気がして皆さまに報告しました(笑)
200回記念の時には、抽選でプレゼントが当たる!みたいな企画を考えてみようと思います(笑)

さて、今日は100回記念という事で,ブログのタイトルにもなっている
「城屋根住宅」についてお話したいと思います。

第1回目のブログでも、書いたのですが改めて「城屋根」について書きたいと思います。
「城屋根」とは弊社が得意とする反り屋根勾配の技術を活かした工法で造られる家のことです。




反り上がった屋根、化粧垂木、破風板などから構成される屋根は、豪華で重厚感があり威厳すら感じられます。
まるで「お城のような外観」この言葉がぴったりだという理由から「城屋根」と名付けました。

また、弊社の経営理念として「人に自慢したくなる外観演出」を掲げています。
弊社が得意とする「反り屋根勾配」の工法と、弊社専属の職人達の長年の経験と技術があって初めて「城屋根」を造ることができます。

私達だからこそ「人に自慢したくなる外観演出」を経営理念に掲げることができると思っています。
ワンランク上の家造り、ご検討してみてはいかがでしょう?

「城屋根」をより多くの方に知ってもらいたいという想いと、弊社の実績が評価され、
弊社代表である、永山一則がTV出演が決定しました!
詳細は、後日告知致します。

「城屋根」について、さらに詳しく知りたい方は弊社HPまで。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加