まさか郡山に皇太子妃殿下が!


みなさん、こんばんは。
連休満喫してますか?

 
私は今日、家電を買いに郡山市へ行ったんですが、行くと駅前に人だかりが。
ミーハーな私はその人だかりへ(笑)

誰か芸能人が来るのかと思いながら、キョロキョロしていると国旗を持っている人がちらほら…まさかと思いながら取りあえず待ちます。

 
間もなく警察官の方からアナウンスがありました。
「今からここを皇太子妃殿下が通ります。」やっぱり!!皇室の方が来るんだ!しかも、皇太子妃殿下!!
それから私は、キョロキョロそわそわが止まりませんでした(笑)

 
アナウンスから10分程経った頃でしょうか、白バイに先導され黒塗りの車が停まりました。

 
車から皇太子妃殿下が降りてきます!
初めてお会いします!感激です!!そんじょそこらの芸能人となんて比べ物にならないくらいの感動です!

 
駅ロータリーで車から降りた皇太子妃殿下が、民衆の声に手を振りながら、笑顔でお応えになりながら、テレビで見るよりも少し足早に歩を進めながら私の方へ!その距離10メートル!私の頭の中は皇太子…雅子様…皇太子…ずっとループしていました(笑)
皇太子妃殿下は私の前を通り過ぎ、郡山駅構内へ入っていかれました。

 
お会いできるなんて思ってもいなかった、皇太子妃殿下にお会いでき最高の休日となりました(笑)

 
それにしても、写メとか撮っても問題ないんですね。
みなさん結構撮ってましたけど、警察の方も特に注意しないもんなんですね。

それでは、素敵な休日を。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加