城屋根の家 永山工業×チバテレビ「ビジネスフラッシュ~企業が輝くとき~」

みなさん、こんばんは。

本日、放送されました「ビジネスフラッシュ~企業が輝くとき~」ご覧になっていただけたでしょうか(笑)
大工家(だいくか)であり、弊社代表 永山一則が家造りに対してのこだわりを熱く語った番組。

ご覧になれなかった方、見逃してしまった方は下記URLへアクセスするとご覧になれますので、ぜひ、ご覧ください(笑)
※弊社は15分07秒から始まります。

http://www.business-flash.net/detail.html?id=97

「良い家」「快適な住まい」「丈夫な家」は当たり前。そこに、いかにお客様に価値を与えるか。弊社は日々付加価値を追求しています。その答えの一つが経営理念でもある
「人に自慢したくなる外観演出」なのです。

テレビ放送を通じて少しでも弊社の想いが、みなさまに伝わればと思っています。
そして、インタビュアーの司保美誠一郎さんがおっしゃってましたが、お城のような外観の家を建てたいとお願いしても、建てられないと断わられる方がいらっしゃったそうです。

ブログでも何度か書きましたが、豪華で重厚感のあるお城のような外観は誰でも簡単に造れるものではありません。

職人が長年にわたり培ってきた経験と技術、弊社が得意とする反り屋根勾配の工法を活かして初めて造れるものだと思っています。

私達だからこそ「人に自慢したくなる外観演出」を経営理念に掲げることができると思っています。
お城のような外観の家を望みながら、建てることができない方。ぜひ、弊社にご連絡ください。
あなたの望みを形にします。

弊社HP


  • このエントリーをはてなブックマークに追加