社内会議inTOKYO

みなさん、こんにちは。



昨日訪れた東京。
数か月前に来た時、東京駅八重洲口は工事中で狭かったのですが、素敵に生まれ変わっていました(笑)


恐らくまだ、完成ではないんでしょうが。訪れるたびに表情が変わります。
スクラップ&ビルドを繰り返し、常に表情が変わる東京。
行きかう人々、車輛、電車など忙しなく動く世界に、高度経済成長の時代ほどではないにしろ経済的な活力、エネルギーが、まだまだ日本にはあると肌で感じました(笑)


さて、東京を訪れた理由は東京事務所にて弊社の会議がありました。
数時間にも及ぶ会議。よく会議は長くてもよくないと言いますが、昨日の会議には当てはまらない。そんな濃い内容の会議でした。


昨日の内容を実行したならば、弊社だけではなく、大工業界も変わるかもしれません…。
そのゴールに向かって前進すべく今日も頑張っておりました(笑)
ゴールに向かい、ど派手に行動したかったんですが、事務所でパソコンをカタカタ…地味です(笑)





しかし、メジャーリーガーのイチローが言っていました「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だ」と。
この言葉を胸に、ゴールに向かっていきたいと思います(笑)

それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加