秋の夜長に外観演出

みなさん、こんばんは。
先日、放送されましたチバテレビ「ビジネスフラッシュ~企業が輝くとき~」の素材が弊社に届きました。
先日アップした動画は30分ありましたが編集、再構成し大工家(だいくか) 永山一則のところからご覧になれるように編集しましたので、ご覧になった方も、まだの方もぜひ、この機会にご覧ください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=eZUHGs8MekM


また、テレビ出演だけではなく、大工家 永山一則のセミナーも開催を予定しております。
詳しい日程などは、まだ決まっていませんが、今回、テレビ出演などの縁がありまして千葉県で開催させていただくことは決定しております。
詳しい日程など決まりましたら改めて、ご報告いたします。
また、今後は全国でセミナーを開催する予定ですので、もし、お近くにお住まいの方はお気軽にご参加ください(笑)


さて、みなさん秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
読書でしょうか?


私は、狩猟免許を取得するための勉強に励み、秋の夜長を有効活用しています(笑)
それは、さておきこちらの画像をご覧ください。



先日、ご紹介しましたトリコロールの家。その家をライトアップした画像です。
夜にも、映える外観演出。


少し、分かりづらいですが2階の長方形の窓はステンドグラスになっています。
夜間、離れた場所から見るとよりステンドグラスが綺麗に見えます。
秋の夜長に、ご自分の家の外観をボーっと眺めてみるのも良いかもしれませんね(笑)
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加