ケヤキ 切株の使い道


みなさん、こんばんは。
私は事務所でパソコンをカタカタ…先日、会議で話し合い定めたゴールに向かって今日も励んでおりました(笑)
近日開催予定のセミナーの資料作成などもしておりました。
みなさまにとって、有益なセミナーになると確信しておりますのでどうぞご期待ください(笑)
尚、セミナーの日程などは決まり次第お知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

先日の、押田製材所さん主催「大展示即売会」で仕入れた材料が入ってきました。
例のケヤキの切株もしっかり入ってきました(笑)


一体どのように使うのか謎に包まれていたこのケヤキの切株。
社長に聞いたところテーブルとして使用するそうです。


いいですよね。部屋に切株のテーブルがあるなんて、とっても素敵じゃないですか?
お客さんを招いた時など絶対話題になりますよ。会話が弾みます(笑)


さらに、新たなステンドグラスも届きました!




箱を開けた瞬間思わず「おぉ」と声が出てしまいました。
これまで使用してきたステンドグラスとは少し違った印象です。
鮮やかな青が実に美しく、気持ちを落ち着かせてくれます。
私の家にも付けて欲しいぐらいです(笑)



段階的に仕入れた材料が入ってきています。私が初挑戦で競り落としたヒノキも間もなく入ってくると思います。今から楽しみです(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加