永山通信 第11号予告

みなさん、こんばんは。


外の風景を見ようと事務所の窓を見ると、自分の顔が映りビックリすること3回。
すっかり日が短くなりましたね。17時には真っ暗な福島です。


さて、今日は、締切に追われている「永山通信」の原版が完成し、校正を待っている段階です。

オーケーが出ればあとは、封筒に入れ発送すれば年内最後の「永山通信」がお客様の手元に届きます。


今回も、私がお客様のお宅へ伺いインタビューするコーナー「突撃!お宅訪問!」があります。今回は某番組のようにサイコロを使ったサイコロトーク方式でのインタビュー。遊び心があった方が、お客様もリラックスして本音を話せるのではないかと考え、この形式を取りました。


サイコロの効果はずばりあったと確信しております(笑)
紙面に入りきらない程のお話を聞けました。次回も引き続きサイコロトーク形式で「突撃!お宅訪問!」を行いたいと思います(笑)


また、今回は年末特別号ということで特別付録として先日、10月5日に放送されましたチバテレビ「ビジネスフラッシュ~企業が輝くとき~」のDVDを同封しました。
年末年始の時間が空いた時にでも見て頂けたら幸いです。
ブログをご覧のみなさまは。こちらからご覧になれますのでぜひ、ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加