お客様の要望と充実感

みなさん、こんばんは。


今日は私、※化粧垂木の加工をしておりました。

いろいろな兼ね合いで、急遽、私も加工組へ。
最近、内勤が多かったので久しぶりに体を動かして気分もリフレッシュできました。


約100本の化粧垂木の加工。職人さんと二人がかりで丸一日かかりました。
いや~いい汗かきました。いつも寒い寒い言っている私も今日は暑かったです。
頑張りすぎて、今、腰が少し痛いです。


でも、社長に「おかげで助かった、会社が回ったよ」と感謝されたので悪い気はしないです(笑)
そして、なによりもお客様に喜んで頂けるのではないかと思っています。


こちらのお客様も城屋根の家を希望されている方で、会うたび出来るだけ早く建ててくださいと仰っていました。


内勤業務が多く、私がお客様の要望に直接応えることができず歯がゆさを感じていましたが、今回、化粧垂木の加工をしたことで多少なりともお客様の要望に応えられたんではないかと思っています。一日でも早く城屋根の家を建てさせていただきますよ!


今日は花金ですし、心地良い疲れと満たされた気持ちでいっぱいの私は、晩酌をしたいと思います。
と言っても、下戸の私は炭酸ジュースで晩酌です。家計に優しい男です(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。

※化粧垂木についてはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加