東京で缶詰。

みなさん、こんばんは。


2日間ぶりの更新です。
2泊3日の研修も終わりました。


もう頭がパンクしそうです(笑)新たな課題も見つかり、やることがいっぱいです。
まぁ、その分やりがいもあって、実を結んだならば言葉にできない充実感と喜びがあるに違いありません。そして、この研修で学んだことを形にできたら新たな家造りの提案ができると思っていますので、ご期待ください。


研修が終わってから、明日、講習を受ける会場へ下見に行ってきました。
今日とはまた別の講習を、受けてきます。
今週は学びの1週間です。それも明日で終了。東京ともお別れです。


東京に来て感じるのは、いつの間にかお金が減っているという事。
特にお金を使っている感覚は無いのですが、財布を見たらあれ?ということが多々あります。


スリに遭ってるとかじゃなくて、至る所にサービスが溢れていて、細々とお金が減っていくのです。小銭こぼしながら歩いているという感じです。


便利だけどお金がかかる都会と不便だけどお金がかからない田舎。
みなさんは、どちらを選びますか?


まぁ、都会は都会の、田舎は田舎の魅力があって難しいですよね。
答えにならない答えを書いて。
今日は、このへんで失礼します。

ホテルの部屋からパチリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加