銀メダルと取り留めの無い話

みなさん、こんばんは。


今朝のニュースでフィギィアスケート女子フリーの結果を知ったのですが、
浅田選手出遅れてしまいましたね。
浅田選手以外の村上選手、鈴木選手も本来の力を出し切れず苦しいスタートとなってしまいました…逆転金メダル目指して必死で応援したいと思います。


落ち込むだけではなく、昨日は女子スノーボードパラレル大回転で竹内智香選手が
銀メダルを獲得!しかもアジア勢初だそうです!おめでとうございます!


正直、私この競技詳しく知りません…超が付くほどのにわかファンです…
でも、竹内選手が銀メダルを取ったことで、私のような人たちにもパラレル大回転という競技が浸透したことは間違いないと思います。このことは銀メダル以上の価値があるかも…なんて偉そうなことを語ってしまいました。


さて、今日は私、バタバタと一日動いておりました。
作業場で、社長の手伝い後、矢祭町の現場でモルタル造りと現場の片づけ。
製材所さんへ行ったりと、何だかんだ事務所に戻ったのは4時ちょっと前。


おまけに携帯の調子が悪く、よりによってカメラの不具合…いよいよ機種変更をしようか考えています。今の携帯には愛着があるのですが、新しい携帯に期待感もありつつ…愛着と期待感の狭間で揺れています…。


今日は取り留めの無い話になってしまいました。
お付き合いありがとうございます。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加