本棚納品 心使いに感動

みなさん、こんばんは。


今日、インターネットを見ていたら驚きの記事が載っていました。
「スマホの遠隔操作を使いイノシシを捕獲する装置が開発される」


えぇっ!凄い!今までの狩猟のやり方が変わるぞ。と思いながら記事を読み進めていきます。
ん~なになに?箱ワナにイノシシが入るとセンサーが反応しスマホにメールが送信され、
しかもワナ上部に設置しているカメラで映像をスマホで確認。


そして、タイミングを見計らいスマホを操作すると扉が閉まる…
す、凄いじゃないか…一体おいくら万円するのでしょうか。お高いんでしょうね~。
詳細が気になります。ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。


さて、先日制作しました本棚を納品しに日立市のお客様宅へ行ってきました。


本棚の色合いが部屋と見事に調和した作品となりました。
お客様にも好評で、私も本棚制作サポートした甲斐がありました(笑)
やはり、自分がしたことで人に喜んで頂けるって幸せですよね。


そして、幸せを感じたのはそれだけではありませんでした。
コーヒーをご馳走になったときでした。


あ、甘い。コーヒーが甘い。私好みの甘さ。
私が甘党だということを覚えていてくれていたんです。
お客様の心使いに私、感動してしまいました。


相手の好みを覚えるって簡単なことのようで以外と難しいですよね。
それを、サラッとやってしまうお客様。


私も、人に感動してもらえるような人間になりたい、なろうと思った一日でした。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加