ナスラック水戸ショールーム セミナー打ち合わせ 

みなさん、こんばんは。


今日も社長と、日立市→水戸→日立市と移動の日でした。
最初に向かったのは先日、本棚を納品したお客様宅へ行ってきました。


今回も甘いコーヒーでおもてなししてくれました(笑)
ホッと一息ついて、今度は水戸にありますナスラック水戸ショールームさんへ。


実は、ナスラックさんのショールームでセミナーをさせて頂けるということで
挨拶も兼ねてお昼をご一緒させていただきました。

お、美味しい。社長曰く常陸牛を使っているらしいです。
どうりで美味しいわけですね。サバも美味しかったです。


お腹も満たされ世間話もしながら打ち合わせも進み、
気付いたら2時間も経っていました(笑)


お礼を告げ次なる目的地、日立市へ戻ります。で、何をしてきたかというと…

薪ストーブ用の燃し木の積み込みです。
3tトラック1台分にもなりました。


先日、サワラの木を頂いたお客様のご厚意でサワラだけではなく、
燃し木まで頂いちゃいました。ありがとうございます。


おかげさまで、今シーズンどころか来シーズン分までの薪ができました。
帰りの車中、社長が私に聞こえるように「明日、一人で薪割りするかな。」と。


え、手伝えってことだよなと思いながら断る理由を必死で考えましたよ。
「明日はイノシシ狩りが…」出た!正当な理由。


ということで、明日はイノシシ狩りしてきます。
それでは、みなさん素敵な休日をお過ごしください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加