矢祭木工さん小型トイレ建設 ギブ&テイクの精神

みなさん、こんばんは。


昨日、ひな人形をさっさと片付けてしまうかどうか悩んでいた私です。
(詳しくはこちら


しかし、悩む必要はありませんでした。
今朝起きたら、すでにひな人形は片付けられていました。


昨晩、妻が片付けたようです。出していても邪魔になるから…とのことです。
まぁ、確かにと思いつつ、悩んだ時間を返して欲しいと思った次第です。


さて、今日は小型トイレを建ててきました。
実はこのトイレは建具とサッシでお世話になっている
矢祭木工さんの依頼で建てました。

弊社のトイレ新設の際、矢祭木工さんに手伝っていただいたので、
今回は私たちが手伝わせて頂きました。ギブ&テイクですね(笑)
何かしてもらったらお返しする。すごく重要なことですよね。


で、早速トイレの建前スタート。目標は内装まで終わらせる事。
大きなトラブルもなく順調そのものだったのですが、時計を見ると時間が予定より押しています。


そこから私、無言です。必死です。
私の担当、外装下地を、がむしゃらに施工していきます。
なんとか私は外装下地まで終わらせ、ブログを書くため一足早く帰社しました。


今頃社長は、トイレ内装を仕上げる為ラストスパートをかけている頃だと思います。
といっても、さすがにもう帰ってくる頃かな(現在6時20分)


トイレが完成したら、みなさんにお見せしたいと思います。
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加