しあわせは人それぞれ違う

みなさん、こんばんは。


今日はセミナー会場であるナスラック水戸営業所 水戸ショールームで
セミナーの予行練習をしてきました。


矢祭木工さんに時間を作ってもらい、お客さん役で参加していただきました。
無理を言ってナスラックのスタッフさんにもお客さん役で参加して頂きました。


いざ、セミナーを始めてみると顔見知りの人たちばかりでも、さすがに少し緊張しました…。
でも、練習の成果かが出ました(笑)時間が経つにつれ緊張は和らぎ、周りが見えるようになってきました。舌も滑らかに動き、セミナーを進めることができました。


途中、矢祭木工さんの鋭い質問も飛び出し本当に実戦さながらのセミナーができました。
本番に向けて弾みのでる予行練習となりました。


今回、参加協力して頂いた矢祭木工さん、ナスラックのスタッフさんに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


※今回、本番同様、間取りを書いてもらうワークをしてもらいました。
本当に人それぞれ理想の間取りは違う物ですね。シンプルな間取りもあれば、好きなものをとことん取り入れた間取りもあって、見ているこっちが、しあわせな気分になりました(笑)

みなさんも、理想の間取り描きませんか?
「理想の間取りを実現する」 無料セミナー

こんな方におすすめ。
・どんな間取りにしようか迷っている方
・自分にとって何が理想なのかイメージが湧かない方
・イメージはあるが、上手く紙に描けない方
・考えている間に、どの間取りも納得できなくなった方
・何から考えたらいいか分からない方


セミナーに参加すると
・あなたの頭のモヤモヤが解消します。
・間取りのイメージが明確になります。
・あなたにとって理想の間取りを描くことができます。
・あなたの、しあわせを形にできます。
・そして、後悔しない家づくりができます。


[お申し込みはこちら]
http://www.sukiyazukuri.co.jp/toiawase.html
①お名前、ご住所、電話番号を入力。
②お問い合わせ内容欄に「参加希望日」と「希望時間」を入力し送信。
※限定3組様定員になり次第締め切らせて頂きますのでお申し込みはお早めに。


セミナー日程
日時  3月18日(火)  3月29日(土)  4月5日(土) 
時間  10時~11時半 13時半~15時 (1日2回開催)


会場  ナスラック株式会社 水戸営業所 水戸ショールーム
    茨城県水戸市元吉田町1775-3
    http://www.nasluck.co.jp/webapp/showroom/sr_dtl.asp?office_cd=0168


講師  しあわせ空間ナビゲーター 山口敦央
    現場で経験を積みながら独自の視点で新しい家づくりを提案。
    家族一人一人が主役の空間演出をモットーに、しあわせ空間ナビゲーターとして
    活動中。


お問い合わせ
永山工業株式会社 
0247-47-2760




  • このエントリーをはてなブックマークに追加