第一回「理想の間取りを実現」するセミナー開催しました!

みなさん、こんばんは。


ついに開催しました!「理想の間取りを実現する」セミナー!!


ナスラック水戸ショールームさんで行った記念すべき第一回目のセミナー。
お蔭様で無事開催することができました。



練習を繰り返したとはいえ、ちゃんと参加者の方に伝わるのか、そんな思いが私の頭を支配していましたが、いざセミナーを始めると「なるほど」「確かに」といった参加者の方の反応があり、安心しました。


また、参加者の方とも会話をしながら、コミュニケーションを取りながら
終始、笑顔で楽しく進められたことは良かったです。


そして、いざ間取りを作成するワークに入ると、あーでもない、こーでもないと
夢中で間取りを考えていました。
そして、出来上がった時の参加者の方の笑顔。忘れられません。



今回、初めてのセミナーで、至らぬ点、反省点もありましたが、無事終えることができました。
反省点を踏まえより良いセミナーにしていき、みなさんが「理想の間取り」を描き、家を通じてしあわせな生活を送れるように、お手伝いさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。


「理想の間取りを実現する」セミナー まだ間に合います!!


 3月24日(月) 3月29日(土)

  
時間  10時~11時半 13時半~15時 (1日2回開催)

会場  ナスラック株式会社 水戸営業所 水戸ショールーム
    茨城県水戸市元吉田町1775-3
    
http://www.nasluck.co.jp/webapp/showroom/sr_dtl.asp?office_cd=0168



講師  しあわせ空間ナビゲーター 山口敦央
    現場で経験を積みながら独自の視点で新しい家づくりを提案。
    家族一人一人が主役の空間演出をモットーに、しあわせ空間ナビゲーターとして
    活動中。



お問い合わせ
永山工業株式会社 
0247-47-2760




みなさんのご参加お待ちしております。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加