屋久杉テーブルとSAKURA・SAKU  

みなさん、こんばんは。


昨日の雨とは打って変わり今日は清々しい天気でした。
午前中はミトモクさんの展示会に行ってきました。


道中、至る所で桜が咲いていました(笑)
薄ピンクの花と青空のコントラストがとても綺麗でした。


間もなく福島にも桜の便りが届くのではないかと思います。
今から非常に楽しみにしています。


桜に見とれていたら、あっという間にミトモクさんに到着。
ジャパン建材に東京中央木材市場。そして、今日のミトモクさんの展示会と
今年は展示会に行ける機会が多く、ありがたく思います。


展示会で様々な木材を見て勉強になるだけではなく。
社長と営業さんのやり取りも大変参考になり、見ていて
面白いです(笑)やはり営業は明るい方が多いですね。


会場内に屋久杉のテーブルを発見!

一際存在感を示していた屋久杉のテーブル。
お値段なんと百二十万!


しかしながら、お値段に見合った、色味、質感、重厚感でした。
ミトモクさんで、お昼を食べた私たちは午後はナスラックさんへ。


到着して私たちの目に飛び込んできたのは、茨城県県央地域の方には
お馴染みのフリーペーパーSAKURA・SAKUです。

今月号にセミナーのチラシを一部の地域ですが入れてもらいました。
今日ナスラックさんに届いたらしいです。タイミングよく来れました(笑)


実際、どんな感じにチラシが入れられているのか見れて良かったです。
「理想の間取りを実現する」セミナーのチラシが入っていたら、
ぜひ目を通して頂いて、お気軽にご参加ください。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加