セミナー情報

みなさん、こんばんは。


矢祭町、気温24度と、もうちょっとで夏日になるところでした。
さてさて、今日は木曜日。セミナーの日でございました。

セミナー慣れてきたとはいえ始まる前は、やはり緊張してしまいますね…
こればかりは、しょうがないのかなと思います。


本日も理想の間取りをお客様に描いてもらいました。
やはり、理想は一人一人違いますね。今まで誰一人、同じ間取りを書く人はいません。


しあわせの感じ方は、人それぞれ違うんだなと改めて感じました。
いつも思うのは間取りを描くワークはみなさん、真剣そのもので、「こんな風にしたいんですけど」「こんなことは可能ですか?」など積極的に質問してくれます(笑)


みなさん非常に楽しそうです。
本来、家づくりはドキドキワクワクするものなんです。
そのことを忘れずに理想の間取りを描いて、後悔しない家づくりを
してもらいたいと思います。


それでは、今日はこのへんで失礼します。


毎週、木曜日・火曜日ナスラック水戸ショールームにて
「しあわせから考える理想の間取りセミナー」開催しています。
※祝日は除く


時間 午前の部 10:00~11:30
   午後の部 13:30~15:00


興味のある方はぜひお越しください。


[お申し込み方法]
http://www.sukiyazukuri.co.jp/toiawase.html
①お名前、ご住所、電話番号を入力。
②お問い合わせ内容欄に「参加希望日」「参加希望時間」を入力し送信ください。
定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加