NKカスタマークラブ発足しました。

みなさん、こんばんは。


今日は、強い風が吹いていた矢祭町。
強風に耐えられず、桜の花びらが風に乗って飛んでいきます。


その光景は儚なく、それでいて美しい…
なぜ、桜はこれほどまでに我々、日本人の心に響くのでしょうか…


さて、今日は弊社オリジナル新聞「永山通信」の発行に向けて準備をしておりました。
今月号は諸々の事情で、発行が遅れてしまいましたが間もなく発行できる段階となります。


今月号は、私の「しあわせから考える理想の間取り」セミナーの記事。
お馴染みのコーナー「突撃お宅訪問」も、もちろんあります。
何気に人気コーナーなんですよ(笑)


そしてですね、「永山通信」にも掲載しているんですが、NKカスタマークラブを発足致しました。
NKカスタマークラブは一体何のクラブかと言いますと、お客様の暮らしをより快適に、
そして弊社はもちろんの事、お客様同士の交流も深めてもらいたいと考え立ち上げました。


交流を深める意味で弊社主催のイベントに参加費優遇にてご招待(ゴルフコンペなど)や、お役立ち無料セミナーなども企画しております。


快適に暮らしていただくために、家の無料点検や無料相談などお得な会員特典があります。
みなさまも、ぜひお得なNKカスタマークラブへ。今なら登録料・年会費無料です!


[お申し込み方法]

http://www.sukiyazukuri.co.jp/toiawase.html

① お名前、ご住所、電話番号を入力してください。
② お問い合わせ内容欄に「NKカスタマークラブ入会希望」と入力して送信ください。
③ 弊社担当者より確認のメールをお送りいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加