もう、すっかりお馴染みのステンドグラス

みなさん、こんばんは。


昨日も、ティッシュ配りをしていました。
午後からのスタートだったので、いつもより配布できませんでした…。


それでも、「何の広告?セミナー?」など興味を持たれる方もいらっしゃり、
手ごたえを感じています。


今週は、ほぼ毎日、ティッシュ配りをしていたので、私の顔を覚えてくださっている方もおり、「今日もやってるね。ご苦労さん。」など労いの言葉を掛けてくださる方もいて、とても、嬉しく思っています(笑)

さてさて、今朝は非常に寒い朝でした。
そんな中、いつもより早く出社し、地元矢祭町のK様邸へ行ってきました。

なぜ、いつもより早く出社したかというとですね、写真&動画撮影のためです。
家のクリーニングが終わった段階での撮影は恒例となっています。


つまり、家が完成し、引き渡しの段階となったわけです。
そこで、みなさんに少しだけ室内をご紹介します。

もうお馴染みのステンドグラス(笑)
優しいピンクと爽やかな青が印象的なデザインのステンドグラスです。


そして、今回ステンドグラスを使用したのは建具だけではありません。

玄関にも使用しました。
こちらは、鏡になっています。淡い紫が入っています。
本当にステンドグラスの色味って綺麗ですよね。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加