二現場の型枠外し

みなさん、こんばんは。


先週の土曜日も、ティッシュ配りをしてきました。
土曜日ということもあり、人も多くいつもより多く配れ…ませんでした。


あらゆる、業者の方もビラ配り、ティッシュ配りをしていて激戦でした。
やはり、土曜日は競争率が激しいです…次回は、ポジションをうまく取って、配りたいと思います。ティッシュ配りもなかなか奥が深いです。


さてさて、今日は常陸太田市、日立市の現場へ行ってきました。

こちらは、常陸太田市の現場の画像です。
型枠を外してきました。
物置となる基礎の画像です。今週、建前となります。


続いて日立市の現場。

こちらは犬走りの型枠を外し、その後、砂利を敷いてきました。
砂利を敷いたことで、施主様に歩きやすくなったとのお言葉を頂きました(笑)


嬉しかったのはそれだけではなく、施主様の娘様に「ブログ読みましたよ。面白かったです。これからも続けてください。」と、ありがたいお言葉を頂きました(笑)


もちろん続けます!そして、これからも、みなさんに楽しんでもらえるブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


今日は月曜日、最高のスタートを切ることができました。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加