矢祭町役場 廻縁施工

みなさん、こんばんは。


今日も非常に暑かったですね。
暑い中、お昼休み社長と二人でコンビニ弁当を食べました。


照り付ける太陽に、耐えながら食事をするのかと多少うんざりしていたのですが、
コンビニの前にベンチがあるのを発見!しかも日陰!


いつも来ているコンビニなのに何故気づかなかったのか!
満場一致でベンチへGO!


涼しい…風も少し吹いていて体感で10度は低く感じます(言い過ぎ?)
日陰で食事。これが、今日一番しあわせを感じた瞬間でした(笑)


さて私、今日はですね、矢祭町役場で廻縁の取り付け&塗装をしてきました。

廻縁を取り付けている画像です。
写真では伝わらないと思いますが、この時メチャクチャ暑かったです。


無風で部屋に熱がこもっている状態でした。
それでも、長袖を脱がないという行動。


自分でもなぜ脱がなかったのか、今でも謎です。
多分、暑さがそうさせたのだと思っています。


所どころで給水をしながら、廻縁を取り付け、塗装を施し無事に終了しました。

ちなみに、黒板に書かれているマーク矢祭町の頭文字”や”を象ったマークです。
非常にシンプルで分かりやすい、そして覚えやすい(笑)


明日、六月一日から鮎が解禁になりますので、ぜひ矢祭町へお越しください。


それでは、今日はこのへんで失礼します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加