キッチンパネル取り付けでOK牧場!

みなさん、こんばんは。


いよいよ開幕しましたね。ワールドカップ(笑)
ブラジル対クロアチア戦をライブで見られた方はいらっしゃいますか?


クロアチアが先制して番狂わせを起こすかと、少し期待したのですが、
やはりホスト国でありサッカー王国ブラジル。逆転で勝利しましたね。


今日は、スペイン対オランダ。こちらも非常に楽しみな対戦です。
非常に楽しみですが、深夜の放送…ライブでは見れそうもありません…残念!


さてさて、今日は常陸太田市の現場へ社長と二人で行ってきました。

キッチンパネルの取り付けをしてきました。
最近は、社長に連れられキッチンの取り付けやコーキング作業にお供させて頂いています。
もはや、設備屋さんの域に入りました(笑)


まぁ、今回はお掃除係でしたけどね。
山口クリーンサービスとして、徹底的にお掃除させて頂きました。
そんなこんなで、作業は順調に進み、毎度おなじみOK牧場が出て
無事に全てを終えることができました。


施主様にお茶を振る舞って頂きました。

私の大好きなお饅頭にアイス。
アイスは、冷たくてすごいサッパリした味(ヨーグルト味?)でとても美味しく、
火照った体が、たちまち冷えてアイスの効果てき面でした。


お饅頭も、美味しく施主様にお店の場所を聞いちゃいました。
現場から近い場所なので、機会があったら買いに行こうと思います(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加