ジャパン建材フェア&Asahiビール園でラム肉に舌鼓

みなさん、こんばんは。


お世話になっている押田製材所さんのご招待で
今日は、ジャパン建材フェアに行ってきました。

前回は東京、今回は郡山での開催です。
ん~相変わらずの熱気です。
威勢のいい声が飛び交っていました(笑)


私、今回でジャパン建材フェア三回目の参加です。
メーカーの方にも顔を覚えて頂き嬉しく思っています。


あくまでも、交渉は社長ですが…その間に会場内で行われるセミナーがあったので
聞いてきました。
(私も、しあわせ空間ナビゲーターとしてセミナー講師を務めていますので他の講師の方を見て勉強です。)


タイトルは「住まいの給付金」の話し。
グラフやイラストをふんだんに使い分かりやすく、話も非常に分かりやすかったです。
相当、場数を踏んでいるのが分かります。
※「住まいの給付金」のお話は後日、詳しくお話しします。


セミナーを聞き終え丁度、集合時間になったのでバスに乗り、次なる目的地
Asahiビール園へ。

焼肉(ラム肉)食べ放題!そして飲み放題!もはや、フェアよりこちらがメイン(笑)
これでもかというほどラム肉を頂きました。


食べて飲む。この行為がなぜこれほどしあわせを感じさせるのでしょうか。
考えても答えは出ません。ただ、しあわせを感じる。この事だけは事実です(笑)


お腹いっぱい、夢いっぱい。明日は日曜日、体を休め、たっぷり充電し月曜日からまた、
頑張ります。みなさんも素敵な休日をお過ごしください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加