常陸太田市で砕石入れ 

みなさん、こんばんは。


ワールドカップ日本代表、残念でしたね。
次のワールドカップに期待しましょう!!


さて、今日は常陸太田市の現場へ砕石入れに行ってきました。

今回、初めて利用する採石場へ。
社長の友人の方に紹介していただいた採石場。
広大な敷地に見合った種類の砕石。


持つべきものは友ですね。
今まで、ここの採石場を知りませんでした
しかし、どこに行けばいいか迷うほど広かったです。


余談ですが、採石場に来るたび思うのは特撮ヒーローを思い出します(笑)
男性の方ならわかると思いますが、仮面ライダーやヒーロー戦隊物のアクションシーンを
こんな感じのところで、よくやっていました。


砕石を積み現場へ。
重機が無いので、人力で降ろします。


二トンの砕石を社長と二人で一心不乱に降ろし続けること一時間…
汗を大量にかきながらも無事終了しました。


会社に戻りダンプの洗車です。

ワールドカップで清掃する日本人サポータが賞賛されたことに習って
私も、奇麗にダンプを洗車しました(笑)


というのは、冗談で砕石積みした日はいつもダンプを洗車しています。
なぜなんでしょうね。汚れが落ちて綺麗になると気持ちいいのは。
きっとダンプも気持ちよかったに違いありません(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加