真夏日33度。現場監督さんの笑顔に癒される

みなさん、こんばんは。


今までの天気とは打って変わって、今日は快晴!真夏日となりました。が、
九州地方では過去最大の台風が発生していますね。


台風の進路から東北地方にも上陸しそうな雰囲気です。
嵐の前の静けさと言ったところでしょうか。
沖縄・九州地方の方はくれぐれも台風にご注意願いたいと思います。


さて、今日もスーパーマーケットの内装工事に行ってきました。

施工している私。これは、昨日の画像でございます。
約束通り昨日の画像を載せました(笑)
詳しくは昨日のブログをご覧ください。


で、こちらが今日の画像です。

サッシ屋さんが入り鏡が取り付けられました。
やはり、鏡が入ると店内が広く感じますね。鏡の効果を実感しました。


鏡で自分の顔を見ると、赤くなっているのが分かります。
なんせ今日は、真夏日。予想最高気温33度。


室内とはいえ、熱いです。そして、住宅とは違い、ここはスーパーマーケット。
材料を加工→施工するにしても、移動距離があります。
社長と私も移動距離に加え暑さも加わり、足がクタクタになってしまいました…


でも、ここの現場監督さんは、いつもニコニコ笑顔が素敵な気持ちのいい方です。
みんなから好かれるそんな印象を受けました。


現場監督さんの笑顔に癒されながら今日も一日を終えることが出来ました(笑)
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加